Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お台場ガンダム 速報

2009-07-19
写真
暑い暑いとウダウダしていてもやはり暑いので...行ってきました、お台場ガンダム。

予想通りの大人気の大混雑、まぁここが混んでいると言うよりお台場そのものが混んでいますが(ーー;)

超大混雑に見えますがアプローチはそんなに混んでいません、足元はそれなりに混んでいますが写真を撮るのに不自由するほどでもありません、覚悟して行きましたが拍子抜けです。
思ったより大きいので何処からでも撮れます。
股の間は順番待ちの行列ですが通れます、触る事もできますよ(^。^)

物が物ですのでニコ爺やキャノ婆は少ないですね、夕景の三脚も場所を選べば問題ないと思います。
放置すると蹴り倒される恐れは充分ありますが...

東を向いていると思ったら東南向きでしょうか、いずれにしても朝日よりも夕日の方が宜しいような。

入り口の展望台らしき所からまず撮影。

ちなみに8月一杯迄で無料です、食べ物・飲み物はそんなに高くなくてそこそこ売ってます。
普通に立派に暑いです夕日を眺めに行くのには最適かと思います、1000円高速でド渋滞に嵌るよりも楽しめるような(^。^)
DSC02409_20090719091020.jpg
DSC02410.jpg
DSC02411.jpg
DSC02413.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

この三連休中に観て来ましたー

ガンダム、観て来ましたよー
お台場は夏休みも始まったばかりだし、
これもあってめちゃめちゃ混んでましたけど、
それ以上にめちゃめちゃカッコよかったですね、ガンダムは。
なんか、ゆりかもめからチラッと見えただけでわくわくしちゃいました。

股の間も順番待ちして通り抜けてきましたよ。
順番待ちしている間も撮影に夢中で
そんなに長く待たされた感じはしなかったです。
もう一度くらい観たいなぁ。

ガンダムの背景の夕陽も

良いけれどお台場から眺めるレインボーブレッジの夕陽も捨て難く結局ブリッジに向かいましたがこちらも良かったです。
限られた時間なのでどちらに行くか悩んでくださいな(^_^)

橋から見るあ台場の全景もまた良いですがもし行くならそれなりのお覚悟を(^。^)

こんにちは。
ガンダム良いですね~。
足下にたくさんの人が写っているのが良いですね。

>物が物ですのでニコ爺やキャノ婆は少ないですね

フフフと笑ってしまいました。

しかし、日光からお台場とは振り幅が広いな~。

ハリボテでもないし

なかなかの質感でとっても良いです。
これから日本全国ドサ回りで元を稼がなくてはならないのでシッカリ作られていると思われます。
結構外国からも注目されているようですので出稼ぎもあるかもしれませんね(^。^)

これで歩いたら凄い事になりそうですが倒れたら死人がでそうなのでたぶんないでしょう。
18メートルの高さというのは想像以上でした、8月末迄ですのでついでがありましたら是非。

人出が凄くても三脚が並んでいないと言うのは実にすっきりしますね(^_^;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
