Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日光 大谷川沿いに歩いて帰る

2009-07-17
写真
草臥れた自販機が、ローカルのメーカーのようですが聞いた事がないですね、コピーもダサイ(^。^)
DSC02099.jpg
金谷ホテルが見えてきました。
地図によると対岸を歩く道が有るようですがどうみても怪しい(ーー;)
DSC02101.jpg
DSC02102.jpg
DSC02103.jpg
神橋が見えてきました、振り返ると長い一日でしたって、まだ駅まで歩かなくては....
DSC02105.jpg
この辺りまでは渓流の趣きですがもう少し下流から普通の川になってしまいますので神秘的な雰囲気は全くなくなってしまいます。
DSC02106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

おぉ、懐かしい!VIVOの自販機!!
あっ、でも、商品見本がないゾ。
因みに、HPを見に行ったら、VIVOは特殊な水を売るメーカーに
なっていました。
まぁ、清涼飲料水での勝負には敗れ去ったということですね。

私もいつかは日光駅から神橋まで歩こうかと思っています。
雪が積もって晴れた日にネ(笑)
この時期は暑くて無理無理!!

駅からは

市内のバスはガラガラです、神橋までは緩い登りが続きますので行きは体力温存の為にバスをお勧めします。
帰りは渋滞関係なしでのんびり歩きましょう。
紅葉の時期はかなり良さそうですが、雪の時期はかなりローカルなので情報収集した方が良いかもしれませんよ。

お台場に行きましたが曇りの夕刻だというのにそれにしても暑い.。
橋を歩いたら風は涼しいのですが止まるとやはり暑い。
田町まで歩いてみたら結構距離が有った、1本道で判りやすいですが。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
