Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日光 道で見掛けたクジャクサボテン

2009-07-14
写真
これは見事なクジャクサボテンでした。
これだけ立派なものは植物園でも見た事がありません、道端に座り込んでひたすら撮っている姿は異様だったかもしれませんが滅多にみられませんので(^_^;)
DSC02095.jpg
DSC02096.jpg
DSC02097.jpg
DSC02098.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

こんにちは、Leoさん。
写真のサボテンの花、なんとも見事ですねぇ。
道端に座り込んでひたすら撮っているLeoさんの姿、
写真を撮られるひとの目には、ある意味羨ましい限りですよ。
私はその集中力が欲しいですもん。

それにしても、今日は梅雨明け宣言されたとか。
やっぱ今日も暑いですね。
お天気良いのに、撮る気がなかなか起きなくて困ってますよ。。
暑さはこれからが盛りだというのに、ダメですねぇ。
まぁ、のんびり行きます(笑

このサボテンは

普通はそんなに大きくないはずなのに、とても大きいのです。
咲きも見事ですがサイズもお見事。
これだけでも来た甲斐が有ったかと、たぶんもう見れないでしょうね。

ウダウダしても仕方ないので無理やり気合を入れてレインボーブリッジを歩いて再びお台場を目指してみようかと...ガンダム見たい(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
