Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

埼玉県行田市 古代蓮の里

2009-07-12
写真
なにかと忙しなく昨日も休日出勤でお疲れ気味ではありますがお天気も良さそうですしもうまる1ケ月も写真をまともに撮っていないので朝も早よから行ってみました。

6時前だと云うのに駐車場には半分くらいの入りか、普通の観光地なら朝は集金のオッサンも居ないのだが早朝が稼ぎ時と満を時して待ち構えておりました(^。^)

ヤル気がいまひとつのうえあまりの人の多さに蓮を撮りに行った筈なのだか肝心の蓮の写真が少ないです。

どんどん人は増え周囲の道路には車が溢れるのが見えいまさらながら凄い人気。
週休2日が定着したとは言え土曜と日曜の差は歴然、昨今の不景気の性もあり近場の混雑はまた一段と酷い有様。
出遅れると駐車場以前に周囲の道路は渋滞で、東・北・西からのアプローチはもう大変。
南からでは駐車場に入れないと思われますが、裏技が例によって無い訳ではないので知りたい方はメールフォームにて裏技希望と送って頂ければ駐車料金不用の方法をば...(^_^;)

朝露で靴も濡れますのでサンダル等も含めて足元にご注意。

そういえばお台場ガンダムも昨日に正式公開となり凄い人出であったそうな、その前の非公式公開は混んでいると言ってもそこそこだったらしいが夏休みに入ったら大変な事になりそう。
大きいので足元を写さなければ撮るのに苦労はないだろうが近づくのに苦労すると言うことはまさかないだろうな。
DSC02175.jpg
DSC02177.jpg
DSC02178.jpg
DSC02182.jpg
DSC02183_20090712154319.jpg
DSC02185.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

休日出勤お疲れ様です。
という私も土曜日は隔週で出勤ですが、最近はちと
ツラクなってきましたね。

Leoさんもとうとう行田へ行かれましたね。
やはりここの古代蓮は凄いのですが、人出も凄い!!
私も似たり寄ったりで別のものを撮ったりしていて・・・(笑)

日曜はまた凄い混雑ですね

蓮に関係ない人まで渋滞に嵌ってお気の毒としかいい様がありません。
結局メインの自然池の方は横目でみて通り過ぎましたが(^_^;)
実はこの後に川を越えて群馬の蓮に行きましたがガラガラどころか誰も居ませんでした(^。^)
規模は比較にならないほど小さいですが写真に撮るならこっちの方が良いかな、空いてるし無料ですし。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
