Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

モノクロ

2009-06-22
写真
カラーで撮ったものをモノクロにしてみました。
モノクロ化にはいろいろと作法があるようですがどうもピンときません、こりゃダメダ(ーー;)

今の御時世、カラーで撮ってソフトでモノクロにすればが当たり前かもしれませんが、そもそも撮影の時から気持ちが入っていないと負けてしまうようです。
モノクロはモノクロで撮る、気合だ...なんとなく判るような気がする...だけかな。
これがプリントまでとなったらますます大変な事になりそうでカラーでポン出しなどという話では全然ない
のでしょうね。

※ミニトマト2個 収穫
晴れると日焼けに注意しないと大変な事に、腕が赤くなって時計の跡がクッキリ、痒い。
DSC01587m.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ミニトマト

美味しかったですか?
最近お天気が不安定なのでトマトもなかなか収穫できないのでは?
トマトは水分が少ない方が美味しいらしいですからね!

ミニトマトは普通のお味でした(^。^)

実が連なっていますがなかなか赤くなりません。
中玉、大玉もだいぶ大きくなってきましたので見ているだけで楽しいですね。

胡瓜が昨日と今日で3本取れました、これから続々と頂けそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
