Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

旧三笠ホテル その6

2009-06-20
写真
お次は竜返しの滝経由で白糸の滝へが普通だと思いますがホテルから外へ出た時点で青空が....
もともとは南軽井沢下発知からの浅間山の風景を撮って、北軽井沢の峰の茶屋から浅間山をとりあえず行ける所まで行って見ようの計画でしたので、果たして浅間山が見えるかどうか確認するのが先決ですがこの辺りからはお山は全く見えません。
少し進んで林道経由か旧軽に戻るか悩ましいですが旧軽から雲場池を覘いてルートに決定。
と思ったら判り難い道で知らぬ間にスルーしてしまったらしく国道に出てしまいました。

お山が見える地点に来ましたがやはり浅間山は雲の中、これではと南軽井沢は断念して中軽井沢駅前から峰の茶屋へ向かいます。
小浅間山もよく見えず浅間山の上はまるでダメ、いまさら千ケ滝に戻る気もせず腹もすいたのでどうしようかと悩ましいがひたすら北上、浅間牧場を横目にさらに北上、以前に大変お世話になったスーパーが閉店?撤退? 無くなったら不便この上も無いだろうにとここにも不景気が。

さらに北上、ミルク牧場はまだ健在スルー、目的地の鳥牧場へ到着、さぁ飯だ。
親子丼にするか玉子丼にするか迷うが玉子の方に決定、夏は大混雑するのだが誰も他に客が居らず今時かと思ったらちょっと違った。
一口食べて理由が....だいぶ味が変わった、悪い意味で。
以前なら超お勧めでしたがもう食べることは無いだろう(ーー;)

途中の展望駐車場からは草津白根山方面が良く見えるがやはり雲の中。
こうなったらジタバタしてもしょうがないのでさっさと草津へ行って温泉じゃ(^。^)
DSC01634.jpg
DSC01635.jpg
DSC01638.jpg
DSC01643_20090616200405.jpg
DSC01645.jpg
DSC01646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
