Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

旧三笠ホテル その5

2009-06-19
写真
ミニトマト4ケ収穫、サニーレタスの種が猛烈に発芽、2割くらいと思っていたがこれは大変な事に...
先行したオマケのレタス3本の内1本はどうもダメのようで脱落。

トマトと胡瓜をサラダで食す、感動だがお味はフツーだった(^_^;)
やはりフルーツトマトを一度食べると...来年はまた考えよう。

鉢植えのオダマキを直植えしたら大きく育った、う~ん花はもう咲きそうにない、春咲いた分の種を採取。
これから蒔くには遅いので秋に半分蒔いてみよう、忘れなければ。
DSC01622.jpg
DSC01623_20090616195947.jpg
DSC01624.jpg
DSC01626.jpg
DSC01631_20090616200018.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

旧三笠ホテルは3年くらい訪れていません。
というか、軽井沢もそれくらい行っていないということですね。
高速に乗れば我が家から2時間。
決して遠い場所ではないのですが・・・要は、出かける気力の
問題かもしれません。

ひたすら高速ですと近いですね。

パイパス経由の方が晴れていると気持ちが良いしひょっとしたら早いかもしれません。
酔う人が居ると面倒ですが旧道も良いですね、空いているのがなお良いです。
あの辺はと一口で云えないくらい色々有るのがよ~く判りました。
車でも電車でも非効率ですので自転車を積んで行くのが一番いいのかと考え中です(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
