Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

旧三笠ホテル

2009-06-13
写真
お約束の正面玄関の写真です。
目立たないようにしていますが右手の案内板が邪魔ですね。
敷地の周り近くに駐車場はなく200メートルほど先の2箇所に無料駐車場があります。
入り口で400円払って入場です、高いような気がしますが中を見ると高くはないかな(^_^;)
ごく一部を除いて自由に見て歩くことができます、外観からはそんなに広く見えませんが部屋は小さめですが沢山あります。
今の感覚ですと豪華ではありませんが渋くてとても宜しいかと。
しっかりと徘徊しましたので暫く続きます。
DSC01567.jpg
DSC01568_20090612194353.jpg
DSC01573.jpg
DSC01574_20090612194408.jpg
DSC01577.jpg
DSC01578.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと前に軽井沢へ行った時に外からは見ましたが中はこんな風になってるんですね。
歴史ある建物はその一部を切り取っても画になりますね。
当時の建物は趣があっていいですね、明治時代にタイムスリップしたようです。

ここ本当に良いですよ

そんなにお客も来そうで来ないでしょうから維持費用も大変かと思います。
他に収入も無さそうですし、是非次回はお金を払って見てあげてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
