Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

ショー記念礼拝堂

2009-06-10
写真
巷の写真やこの写真を見たイメージと実際は違うな~、まぁいつもの事ですが(^_^;)

本日、鉄道 絶景の旅 創刊号のみ290円を買ってきました。
中身は薄いですが、ナナントおまけが凄い、これは鉄ちゃんには堪りませんね。
次週の2巻目は大井川鐵道ですね、18巻はわたらせ渓谷鐵道の予定。
全40巻ですので全部買っていられませんが幾つかは買わずばならない(^。^)
DSC01547.jpg
DSC01548.jpg
DSC01549.jpg
DSC01561_20090609193813.jpg
この人がショーおじさんでしょうか、よく判りませんが(^_^;)
DSC01562.jpg
奥の方にも何かありますので忘れずに寄ってください。
DSC01565.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
