Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暑かったですね。

2009-06-07
写真
バラもそろそろ終わりかけ、花菖蒲もピークを過ぎつつあるなか紫陽花がピークを迎えそうです。
鎌倉も来週は修羅場になつていそう、本日すでに大変な事になっているかな。

庭のミニトマトが1けホンノリ赤くなってきました、咲いた花これから咲きそうな花を想定すると1本200個とれそうと皮算用、カラスに突付かれないのを祈るばかり。

オマケで貰ったサニーレタスの種がたった3つ発芽して葉が5枚でたので先ほど移植しました。
ダイソーで買った2袋100円の同じく種の第一段を蒔きましたので発芽してくれるか。
一緒に買った長葱の種も来週あたりに試しに蒔いてみようかと思ったりします。

やっと見つけた時計草がこれでもかと咲いておりました、これからもドンドン咲きそうですが写欲が薄れつつあります。
100円で売れ残っていたミニシャボテンを買ってみました、あまり可愛くないので売れ残ってしまったようです、面白い形と思ったのでありますがどう面白いかはまだ後日。
DSC00813.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。