Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

富岡 一之宮貫前神社 その3

2009-06-06
写真
DSC01490.jpg
DSC01494.jpg
DSC01495.jpg
DSC01499.jpg
DSC01500.jpg
DSC01501_20090604200821.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

渋いところですね

うーん、何とも落ち着いた佇まいが魅力です。
神社って普段はあまり行きませんが、ここはなかなか由緒が
あるところなんでしょうね。
富岡はもう長いこと訪れていませんが、製糸工場跡(?)も
あるし、そのうちに出かけてみようかという気になりました。

そうそう、阿呆がSPAMを入れているようです。
FC2は相変わらずなんですね。

こんな立派な所と知らず

前を通っても寄ることはなかったのが勿体ない。
富岡から妙義に向かうついででバイパスすぐですので大仁田行きでも遠回りになりませんし。
妙義神社や横川の麻芋の滝と製糸工場のパックがちょうど良さそうですね。
妙義山のお中道は滑りそうな時は行かない方が良いですよ。

製糸工場は今年の妙義桜と一緒に行く予定でしたが行きそびれました(ーー;)

麻芋の滝は情報不足で簡単に見れると思ったら現地の案内板見ると山ルートなんですね、次回は気合を入れて余裕を持って行くことに。

マル暴さんの手入れで逆援系は絶滅したようですが今度は別の阿保さんが出てきたようです、これでお金になるのか不思議ですよね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
