Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜 日本丸 総帆展帆を見に行く その7

2009-05-25
写真
乗船開始の時にはそれなりに人が居ましたがかり減ってきて暑いせいか甲板上では殆ど人がいません。
有料なのが痛いか、混んでいるより良いですが、なにか寂しい。
DSC00936.jpg
見上げるとやはり高い、お金を貰っても登りたくない、まぁそもそも上の方には辿りつけないどうでもよいか。
どのくらいこの帆布は使われているのか判りませんが、薄汚れていますね少し。
この布のバックを触ると結構厚くて硬い、丈夫でしょうかとても重いのは間違いない、こんなに大きいとかなり費用が掛かるからおいそれとは交換できないだろう(^。^)
DSC00938.jpg
DSC00939_20090522195603.jpg
DSC00941_20090522195612.jpg
DSC00940.jpg
DSC00943.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
