Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その18

2007-03-16
世界らん展 2007
いよいよこれで世界らん展はおしまいです、18回も引っ張ってしまい長かったですねほとんど自己満足の世界でしたが(^_^;)
いろいろな蘭の様なそうでないような花がありましたが本当に沢山の花の数でした。
混雑もそれなりにありますが歩けない程の混雑はごく一部です、写真も充分撮れますので機会のある方はぜひお出かけください、損はしないと思いますたぶん(^_^)
PICT7832.jpg
PICT7816.jpg
PICT7820.jpg
PICT7836.jpg
PICT7833.jpg
では、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どうも蘭は苦手というか、難しいので敬遠している私です。
やはり野生の花が好きなのかな?

そうそう川口グリーンセンターへ行ってきましたよ。
女房と一緒でしたから長い時間は取れませんでしたが・・・
年間パスを買いましたので、いつでも入り放題です。

Leoさん、モロに書いちゃいましたね。
ウ○コって(笑)
それを見て、「あ~あ、やっちゃった」と思いましたがな。

ZEISSさん

アハ、書いちゃいました。
伏字はダメよ、の修正がつい出てしまいました。
削除依頼の書き込みを致しますので宜しくお願い致します。

今日も寝過ごしてしまい森林公園の予定は順延。
赤塚植物園経由で土支田の清水山憩いの森公園に行ってきました。
赤塚植物園はなかなか賑やかでしたが目的のカタクリは1枚も撮れませんでした。
清水山は売り物のカタクリは影も形もなく人も居りません、川沿いに桃らしき木じつは桜?が1本盛大に咲いておりしっかり撮ってきました、ここのソメイヨシノも一級品の咲きっぷりの予感でございました。

別に気にしてはいませんが・・・

一応、削除依頼のコメがありましたので、そのようにしました。
でも、全然気にしていませんから、念のために・・・

清水山は全然気配なしですか?
どうしちゃったんでしょう。
そうそう、白子川沿いのソメイヨシノは見事ですよ。
昨年はこんな感じでした。
http://zeiss85.blog4.fc2.com/blog-entry-395.html

清水山は囲っている柵も全部

その他もよ~く見ましたが全然ありませんでした。
赤塚も去年はそこそこでしたがまるでダメです。

あの川は白子川ですか、水はかなり量は少なかったですが我が家のそばの用水より綺麗でした。
写真拝見しました、予想通り見事ですね毎日見られる人は幸せです。
和光樹林公園も寄ろうと思ったのですが朝の薬を飲み忘れていたのに気がついてご帰宅となりました。
寄れば良かった残念。

削除の件ですがキーワードで拾われて、ネタ好きの筋が押し寄せてくる可能性がないとも云えないので念の為お願いしました、荒らしに目を付けられると悲惨ですから。

了解です

幸いギャラリーは荒しに見舞われたことはありませんが・・・
もう一つは昨年春に言われなき中傷を受けたことがあります。
しかもHNもふざけたヤツだったですが。
現在のところコメは普通に受け付けていますが、TBは承認するようにしています。
最近、言及リンクなんたらかんたらという制限を外したら、SPAMがまたまたかかるようになりましたから。

そうですか・・・カタクリは姿形もないと。
清水山はもう一箇所カタクリが咲く場所がありますが、そちらでは白花が咲くんですが残念ですね。
和光樹林公園は山桜が咲く頃が最高です。
今はまだ早くて、彼岸桜とユキヤナギが見頃でしょうか。

ZEISSさん

ちらり流れてくる情報だと今年のカタクリはいまひとつかもしれなさそうですね、できたらシッカリとした紫色が撮りたいです。
今日は森林公園に行こうと6時に起きて見たら結構風が強いし寒そうなので読書と料理の一日となりました。

そちらのプログはほぼ毎日見てますので良い情報がございましたら緊急速報お願い致しますm(__)m


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
