Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その17

2007-03-15
世界らん展 2007
急に寒くなって開花予想が狂いそうですね。
通勤の窓から見る桃は日増しに賑やかに、大きな木は枝を切られて今年は寂しいけど小さい木が頑張っています。
河津桜はすっかり葉っぱだけになってしまった、家の前の桜並木はまだ全然ですね。
いずれ必ず咲くのでのんびり待ちましょう(^_^)
PICT7785.jpg
このような花をファインダー越しに見ていると一眼でないと味わえない世界がありますね。
マルチビューも有って悪い訳ではないがたぶんあまり使わない、その分ファインダーにお金を掛けて貰った方がありがたい。
PICT7803.jpg
PICT7808.jpg
PICT7819.jpg
PICT7805.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

春蘭好きです

写真、3枚目は春蘭ですね(^^
えびねも好きですが、こういった野生の蘭が好きです。
白い背景に春蘭のグリーンがとっても映えて素敵です(^^ゞ

春蘭というのですか

たしかこのコーナーは誕生月ごとに花を割り振って展示したような記憶が、ちょっと引いてファインダー越しに覘いてこれで良しとボタンを押す、至福の時です。
しかし後でガッカリ、難しいですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。