Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その16

2007-03-14
世界らん展 2007
この作品も何がどうと言うことよりも構成・バランスが桁違いに素晴らしいです。
このレベルになると感性の違いは如何ともし難いですね。

本日は新宿のキャノンに所要で行って参りました、細かい事をあーだこーだとやって戴きましたがとても丁寧な対応で恐縮でした、感謝。
道路沿いにクリスマスローズと花ニラが一生懸命咲いていました、ついでにエプソンのショールームへ足を伸ばしてみました、ここにはプリンタと用紙を組み合わせた印字サンプルが並んでいます。
いつかは買いたい一番高いプリンタ&一番高い用紙 対 たぶん下から2番目に安いプリンタ&安めの光沢紙
の組み合わせ比較ですが...意外や意外、普通の方がみたら絶対安い方が良いと云うでしょうね、解像も安い方が良いのです。
じゃと思うとやはり諧調と柔らかさが違うんですね、確かに違うことは違うんですがこれは好みか、でも値段を考えるとやっぱり安い方でいいかなって、インクの数って何だろう?

陰謀だぁ!

帰りにビックカメラで影取り君を買いました、ストロボはあまり好きじゃないがどうにもならん時はせめてこれがないと仕方ないですね。
K10Dのバッテリーパック付が置いて有ったが思っていたより軽かった、グット来るがここは我慢のしどころ、キャノンの逆襲とソニーの意地を見てからでないと買う訳にはいかない(^_^;)
PICT7795.jpg
PICT7796.jpg
PICT7794.jpg
PICT7792.jpg
PICT7797.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

K10Dのバッテリーパック付きって、PENTAXのK10Dですか?
私もちょっといいなと思っていますが、
今のカメラと比較して買いなおしの価値ありなのかわからずです(^^;
取り敢えず資金だけ貯めとこ、なんて(⌒ー⌒) ニヤリ

写真、1枚目は赤がきいてますね。
蝶や鳥が飛んでいるように見えるのが素敵ですね(^^

CANONなら

買い換える必要ないと思いますよ、ISO1600常用可になれば特に不安もないし、非35ミリは本体手ブレ防止を載せて来る可能性もあるし。

今は好調のNikonだけどたぶん一眼バブルは弾けると読んでいます、カメラの売り上げ構成比が高いのでそうとう苦しくなる筈です。

ペンタですが、Hoya側のCEOが事業譲渡云々を匂わせたそうで受け皿はサムスンしか無い?
Pentax側は一眼だけは強気継続と必死ですがなんだかなぁ~と思ったりしますが、はてさて(^_^;)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
