Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜 展望台から眺める

2009-05-06
写真
エレベーターですぐ上に昇れます、無料であります。
おもちゃのように見えますが本物です。
水が綺麗ですね、日本丸のドックのような入り江になっていて浄化装置があるようです。
DSC00216.jpg
ずっと引いてみますとボート乗り場なんですが開店休業のようです、ボートの数がかなり減ったような。
夏になると開店するかどうかは全く判りません(^。^)
DSC00218.jpg
横浜駅方面を望みます、こちらと同じような塔がみえますが展望台かどうかは不明です。
オープンマーケットの人だかりのようですが凄い人気の店のようですが先にありますのでスルーで。
DSC00219_20090505152430.jpg
桜見物の屋形船が浮いておりますがこの辺りはと言うより本日回った限りでは特に桜の名所は無いようです。

DSC00221.jpg
DSC00223.jpg
DSC00224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
