Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

咲き終わったと思ったら

2009-05-03
写真
もうさくらんぼが....
姫林檎ではありません。
DSC00313.jpg
DSC00312.jpg DSC00314.jpg
DSC00315.jpg
DSC00319.jpg
イエローバードがまだ咲いていたと言うよりまだまだ咲いてくるようです、長いですね。
DSC00289.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうですね、私も昨年の今頃は新宿御苑で見ました。
光が丘公園にもありますので、近々偵察に・・・
げっ、明日からは天気が悪いではないか!!
うーむ、ユリノキの花も気になる今日この頃です。

ご近所の公園の片隅の

2本桜のさくらんぼは食べられるので狙っている輩がいるようで遅めに行くといつも全くないのですね、タイミングが難しい(^_^;)

別のご近所のユリノキの大木は完全に咲き始めています、大木過ぎて下からは撮れず、歩道橋に上がって撮っても小さくしか撮れずここでは無理かな。
四季彩の公園の方に確かありましたね、神代植物公園も下から撮れますが、御苑もそろそろでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
