Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2009 小川町下里分校 その6

2009-05-05
写真
高価な機材をお持ちの通称ハイアマチュアと思しき方が一等地に居座って動く気配がないのでご近所の散策して時間を過ごして帰ってきたらまだ居た、望遠に切り替えて切り取り撮影に変更。
これから撮り始める人はさぞかし怒り心頭だろう、もう散々撮ったのでまた来年(^。^)

早暁と夕焼けから日没にかけての光景を撮らねばならぬが遠くないと云っても近くもないのでなかなか簡単ではない、秩父は直線距離は近いのだが山越えもお手軽とは言えないので組み合わせが難しい。
来年は夕方で...
DSC00891.jpg
DSC00895_20090503151544.jpg
DSC00902.jpg
DSC00899.jpg
DSC00904_20090503152716.jpg
帰り道、川の対岸から分校を眺めての1枚。
余命があったらまた来よう(^_^)
DSC00941.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やはりここはいいところですね。
家からもそう遠くはないし、毎年でも通いたいところです。
来年は早朝出撃でもしようかな?
そのあと、カタクリとニリンソウのところへ行けばいいし・・・

さてさて、今日は(あっ、もう昨日か)横浜へ行ってきました。
西洋館巡りですが、開港150年記念のイベントで盛り上がっており、
大変な人出でした。
でも、まぁ、満足してきましたよ。

ああ行かれたのですね。

混んでいそうですね、お手軽な近場は集中しますから凄そうで。
中華街は身動きが出来ないですね、きっと。
西洋館は混んでいる時と空いているときが極端ですね、外景は諦めるとしても室内は集中出来ないのて大変でしたしょう、冬はガラガラですけど室内の飾りつけや花が変わるのでオフシーズンだけと言う訳にもいきませんね。

お台場は思ったりよりスカスカでしたが今年はもっと空くかな、上野の動物園はきっともうこの時間修羅場が始まっている頃かな(^。^)
上野駅の公園口は電車を降りた所から詰まっていますので近寄らないほうが宜しいです。

もう一発コメントを!

>高価な機材をお持ちの通称ハイアマチュアと思しき方が一等地に居座って動く気配がない・・・
いますねぇ、そんな輩が。
本当に迷惑千万な話しです。
自分ひとりだけの空間ではないといったことが理解できない阿呆です。

まぁ、そんな場合は私もLeoさんと同じ行動をとるでしょうか?
いつかはカメラバッグを邪魔な場所に放置していた輩がいたので、
それはさすがに注意しました。
今日日はヤバイ奴もいるので、やんわりとですが・・・

お互いに迷惑にならないようにしたいところです。
それが社会人ってことでしょう。

華厳の滝の観瀑台やら

半月山の展望台・霧降の滝にも居ましたね。
数人分しかないのに占領し続けて何をお撮りになるのか。
有名観光地の有名ポイントの普通の日に普通のお天気の下で、う~ん判らない、一度お写真を拝見したいです(^_^;)

早い時間なら良いけれど一般の方にも迷惑至極で挙句の果てに三脚禁止になったらどうしてくれる(ーー;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
