Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その15

2007-03-13
世界らん展 2007
絵のような写真もありますが、絵や写真も少しですが出展されています。
この絵も引き寄せられるような独特な雰囲気がありました。
PICT7791.jpg
PICT7788.jpg
PICT7786.jpg
PICT7787.jpg
PICT7790.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

またまた遊びにきちゃいました。
きららです。

最近は仕事もしないでブログばっかり書いてます(汗)
お互いブログが盛り上がるといいですねっ♪

Leoさん、こんばんは~
一枚目の女性とニャンコの瞳に惹かれます。
色使いも素敵ですよね。
四枚目のお写真もとても惹かれました。
砂糖菓子のような、和の雰囲気がします。
こちらも色使いが優しくてスキです。

きららさん こんばんは

起きている時間帯が違いますね~
ブログばっかりですか、これで食べてイケたらですがなかなかそうもいかないでしょうね。

私は結構パソコンもネットも長いのですが大きくなってツブレちゃってるのも随分見てきました、あまり大きくなると自分で身動きが取れなくなっちゃうんですね、それで嫌になって止めちゃう。
と云う事でいまの所も出来ればずっと、こんな調子でのんびりやって行きたいかなと思っています。
だからSEOもなんにもしていないんですよ。

noaさん

たしかに一枚目は凄い出来ですよ好みじゃないけど吸い寄せられるようです、いいものはいいのですね。

4枚目ですね、切り取っているように見えますが残りの部分もあのまんまでよ~く考えてみるとなんで出品されているのか良く判らないのですが、やっぱり綺麗なので撮っちゃいますね(^_^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
