Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

立川 昭和記念公園のチューリップと残り桜 その14

2009-04-25
写真
出口に向かう途中ふと目に入った桜をめざしみます。
DSC01314.jpg
満開でございました、背が低いので近くでみるとかなりのど迫力でございます。
DSC01316.jpg
お約束の噴水と桜(^_^;)
DSC01319.jpg
何故か凧が引っ掛かっております、これでは回収は無理かな。
DSC01324.jpg
どんなに人が居ても間が空く瞬間がありました、別に狙ったり待っていた訳ではないのであります。
見事に人が写っていません。
DSC01325.jpg
立川駅方面を眺めます、疲れた足には意外と遠いものです。
コンビニで仕入れた食べ物とビールやらを持った人達と次々とすれ違います。
売れて売れてしょうがないかなこれは(^。^)
この天気だと最高ですね、ではこれにて。
DSC01331.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
