Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

立川 昭和記念公園のチューリップと残り桜 その6

2009-04-18
写真
DSC01074.jpg
DSC01076.jpg
DSC01079.jpg
DSC01081.jpg
DSC01085.jpg
DSC01088.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

散り際が美しいのも桜の特徴ですね。
盛大な花吹雪があったようで・・・
紫色の花はムラサキハナナですか?
なかなかの群落ですし、トップの桜の木の形もいいですね。

ムラサキハナナです。

前回はタイミングもあったと思いますがこれほど咲いていた記憶がないような。
量も密度もにれは凄いですね、単独ならそれだけですが回りと絡むとますます凄いです。
この花も本日ではだいぶ終わりに近づいていますので桜の終わる頃には寂しくなっているかもしれません。
しかし、こういう物を見てしまうとなかなか感動しなくなります。

渓流広場から日本庭園に向かう桜の園の奥の方ですこの桜。

最初の写真の青空の下にピンクと紫のコントラストが
綺麗ですねぇ♪
こんな素敵な風景、一度でいいから生で見てみたいっすわ(^^

桜の方が

すこし遅かったような気がしますが、青空が透けて見えるからこれも確かに良いですね。
最後の写真のの桜吹雪は見事でございました。
京都も良いですが探せばまだまだ近くでもありますね、またせっせと情報を集めて歩きます(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
