Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

立川 昭和記念公園のチューリップと残り桜 その5

2009-04-17
写真
まぁいろいろとテンコ盛で咲いています、ちゃんと撮影すればとても素晴らしいのでしょうがいつもながらスナップ感覚でそそくさと手持ちですのであしからず(^_^;)
DSC01054.jpg
花吹雪が凄いです、座り込んで空を見上げながら風を待ちます。
待つ時間はとても長い、首が痛い...
DSC01059.jpg
朝ですので人は少なめです、混みだしても歩くのに困る程ではないでしょう。
一番の開園から走っていけば撮れるかもしれませんがジタバタしても人は写ってしまいますし。
ちなみにポイントは右奥の地点から左の広場方面を眺めての所が一番らしいです。
DSC01063.jpg
DSC01065.jpg
DSC01068.jpg
タイル張りの歩道のようですが花筏がやたらと綺麗、パッと見では川には見えません。
DSC01070.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
1枚目、思わず「キレイ・・・」とつぶやいておりました。
華やかなお写真ですね。
空に舞う桜吹雪もまたお見事です。

こちらのチューリップも凄いですが

桜もかなり凄そうと思っていましたので待機しておりましたが、欲をかいてできたら両方をと、結局は桜には少し出遅れてしまいました。
両方楽しめているように見えますが全般の桜は散りかけでチューリップは揃っていない状態です、今度は割り切ってどちらかに合わせていかねばなりませぬ。
でもとっても綺麗でした(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
