Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

立川 昭和記念公園のチューリップと残り桜 その2

2009-04-14
写真
今週末の桜は厳しいでしょうね。
どうせなら桜とチューリップを一緒にとスケベ根性で行ってはみてもそうはいかないのが確認できたか(T_T)
とにかく桜のピークに行ってみる、その後にチューリップのピークに再度行くが吉のようでございます。
その頃にはポピーも盛大に咲いているでしょう(^_^)

前回気が付いたのですが蓮華草がとても良い状態で咲いていて今年も自由に撮り放題です...E11地点
P13の右下辺りにも不明な花が咲いています、誰も興味を示さないのが不思議だ。

右上に大きなゴミが2つ、清掃してもらったばかりなのに(ーー;)
DSC01024.jpg
DSC01023.jpg
DSC01024.jpg
DSC01020.jpg
DSC01021.jpg
DSC01022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
