Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

FC2ブログに 広告が出た!

2009-04-09
写真
突然ですが、アカマイと言う高速表示形式にしたらお金が掛かるので広告を表示することにしたそうな。
只なんだからこの位は我慢しなさいと言われてもこの広告面積ではあまりにもイタイ(ーー;)

見苦しいので早速今まで通りに早く無くてもいいから表示しないように設定した(^.^)

戻し方→  http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

多数が設定を戻したら2重の負担となって余計大変と心配してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

Leoさん、広告の非表示の方法をありがとうございましたぁ!
すぐに設定を変更しましたぁ。
なんか、突然こんなことになってびっくりしました。
システム障害も多いので、FC2からどこかへ移転しようかなぁ。。

どう致しまして

こんな広告びっくりしますよね。
いろいろ試しているのですが、文句を垂れてもやはりFC2が特に悪いと言うことでもないような気がします。
引っ越すとまぁ色々ありますので我慢かな~。
せっかく記事を更新すると2時間以内でグーグルは認識反映してくれるようになったので引越ししずらいですね。

Leoさんありがとうございました^^

突然の広告・・・!!
ビックリですが他のブログでも広告を載せられているので
やっぱりFC2も広告を載せるのか・・・
とあきらめていましたがLeoさんのおかげで解除できました!
ありがとうございます^^

いやはやなんとも

ビックリしますよね。
なんだろうこれはと暫し呆然(ーー;)

解除できたのでメデタシメデタシ、そのうちまた何かやってくるかな(^。^)

お知らせ頂きありがとうございます(^o^)

やっぱ規模が大きくなってくると会社も運営資金とかが
いろいろ大変なんでしょうね。。

まぁ広告自体はとくに否定はないんですけど
広告の位置とか文字のサイズ、もっとユーザーが
自分で細かく設定できたらいいんですけどねぇ。。(^^;

いくらなんでも

あの広告枠は大きすぎますね、4行分くらいなら我慢する? けど。

少しは早くなるようですがお家の環境ですと体感的には変わらないような、ADSLだと違うのかもしれませんが遅くても構わないか(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
