Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

花桃の里 そ2の

2009-04-09
写真
DSC00001.jpg
DSC00009.jpg
DSC00011.jpg
DSC00013.jpg
DSC00015.jpg
DSC00016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も7日にここを訪れました。
でも、夕方近くのことで、長い時間滞在できませんでした。
花の盛りをやや過ぎており、来年に期待したいところです。

Leoさんが仰るように、結構アップダウンがあって、いい運動に
なりました。
お弁当を持ってきて、ゆっくりと過ごしたい場所ですね。

そうそう、ここに長居が出来なかったのは、この後に下里分校
へ行くつもりでいたからです。
予想外(?)の展開で、もうソメイヨシノは満開でした。
Leoさん、急ぎましょう!!

私は一番下に止めてしまったので

結局一番上まで歩きましたから、かなりありました。
下は特に歩く所は無いようですので中間のPに止めるのが正解のようです(^_^;)
たいした傾斜ではないように見えますが....

火曜ですと快晴かな、下里分校はまたまた最高でしたね。
いろいろとまた来年、なんど行っても尽きない所です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
