Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

ご近所の桜 その2

2009-04-06
写真
ソメイヨシノと紅の枝垂れとピンクの枝垂れ、用水を挟んで咲いています。
明日か明後日は揃って満開かな、日が当たるとバックも綺麗だしといろいろ探しているとどんどんと日が傾く。
これでも順光ではありますが夕方の日差しは優しい。
朝の逆光はいかにと思えど早起きする気力もない。
起きられたら撮ってみようか...
DSC00596.jpg
なんとかパソコンは復旧。
回復コンソール等々のリカバリーは悉く拒否とあいなり、なんでじゃ~と怒ってもなにも解決せず。
無理やり空きを作りパーティションを新設して壊れたパーティション毎コピーして原本保存を完了。
バックアップを戻せばこれで楽勝と思ったら...
なななんと最新のバックアップは壊れている(T_T)
ズズッと遡ればなんと去年の12月、泣きたくなったがまぁいいかと割り切れば撮り合えず動きましたとさ。
HDDを買いに行かずに済んだだけでも良かったか。
DSC00585.jpg
DSC00586.jpg
DSC00588.jpg
DSC00589.jpg
DSC00600.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
