Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2009 渡良瀬遊水池 野焼き(ヨシ焼き) 宴の最中 煉獄編

2009-03-24
写真
久し振りにFC2の不具合ですね、画像がアップ出来ませんでしたが治ったようです。

検査で病院通いも早く終わったので秋葉原のSONYさんにAF精度チェックと清掃に。
厳密にはやや後ピンだそうですが工場送りで10日くらい掛かりますがどうしますかとの事で、この時期待っている訳にもいかず清掃のみお願いして持ち帰ってきました、また考えよう。

ついでに上海問屋秋葉店に寄って8GBのCFを買ってきた、トラッセンド133が2200円ちょっとと安くなったものだ、これからメルマガ値引きで-10%OFFになるんですね、安いですね。
ついでに画像専用でUSBメモリの4GBも超格安とは、本当に安い、貧乏人には有り難い(^_^)

アクセス解析をたまに見るんですが、今回 渡良瀬 野焼きで検索されている方が殆どで公式の『渡良瀬遊水池のヨシ焼き』でのキーワード検索は無いのですね。
検索する方の立場からするとヒットするようなキーワードをタイトルに入れて置く方が有り難いので少し長くてもとタイトルの付け方を少しは考える事にしました。
DSC08665.jpg
DSC08666.jpg
DSC08667.jpg
DSC08672.jpg
DSC08675.jpg
DSC08682.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
