Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 佐野 三毳山のカタクリ 東口

2009-03-23
写真
撮影時刻が10:30になっています、どちらかというと開いているほうですので全開はまだ掛かりそうです。
お日和ではなくて1時間強ほど時間がまだ掛かりそう位の感じです。
このまま帰るのでは勿体ないですが午後はカタクリの里の方で撮れるつもりなので一通り上まで行って戻ってきます。
それにしてもこの混雑感にはホトホト参ります(ーー;)
無料だからと言うせいも多少はあるのでしょうが撮る気がなくなってきます。
DSC08785.jpg
下から見上げる美味しいポイントは占領されて動く気配はありませんので諦めて下を見下ろします。
こちらを向いているのは殆どないですね(^_^;)
DSC08787.jpg
DSC08796.jpg
上に移動すると多少は空いていますが、ここまで来ると結構登ります。
いい運動です(^。^)
DSC08801.jpg
DSC08802.jpg
おまけ
下がり切ったガソリンもやや高目に戻して来ましたが本日見た限りでは
最高値110円
平均 104-108円
最安値 なんと98円 これは安いと当然満タンに。
東京ガソリン先物はジリ高傾向なので安値を発見したら入れておきましょう(^。^)
DSC08805.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
みかも山行かれたのですね。
私も先週行ってきました。
平日でしたのでカメラマンの数はたいしたことがなかったです。
三連休はスゴイだろうなと思っておりましたが、やっぱり。
ヨシ焼きも行かれたようですね。
私はその煙を茂木方面から眺めておりました。

いや~入り口付近は大混雑で

もう少し上に登ればそれほど人を気にせず撮れるのにと思うのですが。
撮り終わって降りてきたらますますの大混雑で歩くのも大変です。
上の方にはアヅマイチゲも咲いているのにと思うのですが。

ヨシ焼きの方は風向きが北西ではなく南東だったので吹き付けてきていろいろと大変でした、気をつけないとまた焦げそうなので今回は慎重に撮ってました(^_^;)
遊水池と言っても広いですね、谷中湖の北側付近がメインでしたが全体の北側は延々と続いて人も多いようで渋滞に嵌るとこれまた大変。
煤というか黒い燃えカスが大量に舞って佐野の高速付近まで降っていたのには驚きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。