Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川口グリーンセンター クロッカスを撮りに その2

2009-03-15
写真
_ICT1615-7.jpg
_ICT1398-7.jpg
_ICT1427-8.jpg
_ICT1576-8.jpg
_ICT1605-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、Leoさん。
水彩風とか、いろんなテイストを作り上げていらっしゃるんですね。
私はまだまだカメラと遊んでばかりで(笑
自分の作風がどんなものなのか見えてきません。
個性重視と思いつつ、カメラに遊ばれているうちは無理なのかも。

先日もLeoさんの写真のようにクロッカスを撮って帰ってきたのですが、
ケータイのカメラで撮ったものが一番良かったって結果で(何
まぁ、私のことですからそんなものです。

今年は昨年以上にいろんな活動に忙しくて
なかなか自分を省みる時間もありません。
お陰で時々息切れしてます。
でも、こんな充実した年もそんなにはないでしょうから
今はただ前を向いて走るのみかもです、浪費にも目を閉じて(笑

テイストですか(^。^)

なにも考えずにやりたい事をと思ってみても少しずつ変わっていくのか増えていくのか?
上の白い蓮と桃色椿はちょっとお気に入りかな。
蓮は誤魔化し結果からコマが出ましていい感じになりました。

なかなか希望の淡い水彩タッチにはほど遠いですが、今日もまた新しい手法が判りました、時間が掛かるでしょうが極めたい気もしますが、さて。

携帯カメラの写りは意外と良いですね、変に誇張していない素直な絵なので800万画素のリコーのコンデジよりも素材としては上かなと思ったりします。

お金と時間が余っている人も沢山居ますので、個性と感性で勝負するのは厳しいような楽しいような、ですね(^_^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。