Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

国際こども図書館

2009-03-13
写真
東京国立博物館の奥まったお隣にあります国際こども図書館の正面になります。
昔は国立国会図書館の別館でしたがリニューアルされて立派な建物になっていました。
以前はとても渋くて良かったです、空いているのもとても良かった。
静か過ぎるくらいで調べ物をするのに最適だったのです(^。^)
中は撮影禁止ですがこども図書館といっても大人でも普通に入れるようです。
DSC07055.jpg
DSC07056.jpg
DSC07057.jpg
DSC07058.jpg
DSC07059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
綺麗な外観ですね。
芸大のちかくでしたっけ?
1度この前を通ったような気がしますが
中に入りませんでした。

芸大の手前ですが

寛永寺霊園の方に入った所ですので人が通りませんね。
タクシーはなぜか通るみたいですか。
上野駅からは離れていくとどんどん人がいなくなりますが古い建物が多くウロウロするにはなかなか面白い所でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
