Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

プレリードッグ その2

2009-03-06
写真
ルーターが不調だ。
やっとなんとか繋がったが原因不明でいつ再発するやら判らない。
DSC06291.jpg
DSC06290.jpg
DSC06296.jpg
DSC06297.jpg
DSC06299.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ。
めちゃくちゃかわいい写真ですねぇ!
このふわふわもこもこした感じ、ううん、触りたいー
って、触ったらかじられそうですが。。

ルーターが不調ですか。
パソコンがネットにつながらない不安ってやっぱり嫌ですよね。
でも、ネットがいつの間にかそんな存在になっていることがちょっと恐ろしかったり。
たぶん、私はしっかりネット依存症ですね。
つながらないとさみしいですもん。

Leoさん、最近はお身体の具合はいかがでしょうか?
今は風邪っぴきの私ですけど(恥
取り敢えず元気にしていますー
3月は気温の変化が激しいので
Leoさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいねぇ。

葉っぱを手に持って

モグモグ食べているのはとても可愛いですよ。
少しではなくだいぶメタボのような気がしないでも無いですが(^_^;)

ルータの不調の原因が判りましたのでもう大丈夫、ルータハブの先の子ハブが壊れて信号が悪さしていたようです。
常時4台が動いている家は珍しいでしょう、以前は実験用のサーバーがもう1台あったのですが、電気代が大変ですね。

風邪ですか、鼻がムズムズしますが大丈夫そうです。
もう杉花粉がヤル気満々ですね、もう少し暖かくなったら活動開始かな、自重ばかりしていると運動不足で体重が増えてもいかんし(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
