Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

越谷 梅林公園

2009-03-03
写真
お天気が良いのでもう終わったかもしれない梅林公園に。
やはり殆ど終わった雰囲気だが早過ぎるよりも咲いていました(^。^)
この花は写真では判らないですがとっても小さい、寒桜と同じくらいか一回り小さい。
寒桜も概ねそうだがオマケに低い所に咲いていない、上を向いてマクロで目一杯ヨリヨリするのは疲れる。
F8まで絞ってもこの程度しか深度が取れない、いや~肩が懲ります。
_ICT1246.jpg
_ICT1252.jpg
_ICT1262.jpg
_ICT1264.jpg
_ICT1270.jpg
_ICT1276.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FA80-320で3月の梅

 K10D + PENTAX smc-FA 80-320mm F4.5-5.6 FA80-320/3.5-5.6で梅写真です。 カメラ側の設定はシャープ+1です。 今週になって私の街では梅がたくさん咲き始めました。 日当たりが悪い所にはまだまだたくさんの蕾も見られましたので まだ楽しめそうです。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ピンクの梅たちがかわいらしいですね。
5枚目のお写真のような透過光はやっぱりキレイです。

TB企画にご参加ありがとうございました。
こちらからもTBうたせていただきます。

ご苦労さまです。

遅ればせながらやっと梅が撮れました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.