Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

那須 アルパカ牧場 その5

2009-02-28
写真
これが有名な 『関東のツレション』 風景...
最近あまり見掛けませんが、やはりいささか品が無いような(^_^;)
DSC04508.jpg
見学が少ないので歩いていると目立ちます。
人間に対しそれほど警戒心がないそうですが怪しい奴が歩いてきたと一斉にこちらを注視します。
ちょっと引きますね~。
DSC04493.jpg
DSC04490.jpg
登ってきた那須のお山をバックに。
結構広いですが馬や牛の牧場ほどでもないようです、敷地がどこまであるのかはサッパリ判りません。
DSC04500.jpg
DSC04504.jpg
彼らは羊と同様に毛を刈られるのがお仕事なんですね。
刈られないとこのようにフサフサでヌイグルミのようです。
別途料金で一緒にお散歩オプションがあるようで、このフサフサはそのサービス専門かな。
DSC04507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
