Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 テーブルウェア・フェスティバル

2009-02-25
写真
撮りたいものは沢山あります、時間・体力と人さえ居なければですが(^_^;)
DSC07494.jpg
DSC07495.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
テーブルウェア・フェスティバルに行かれたんですね。
混んでました?
写真のような飾りものをテーブルの上に置いたら
きっと華やかなんでしょうねぇ。
しゃれていますよね。

撮りたいものは私もたくさんありますねぇ。
私の場合、時間・体力、そして人混みのなさに加えて
撮影後のコストもなければでしょうか(笑
フィルムカメラは楽しいんですが、やっぱりお金が掛かりますー

全体的には混んでいません

入場待ちはゼロでした。
この手のイベントは12時過ぎから3時過ぎまでの間は混みます、けど一部の所を除いてそんなに混まないですね。
一般的ではないし高いから、その割にはこれだけ来たからたいしたものかな。
らん展はこちらの2倍くらいかな、それでも以前から見ると減ったような気がします。
平日が空いているかどうかは疑問であります。

朝一番か、午後から行って一通り廻って目星をつけて空き出してから勝負を掛けるか、朝から最後まで頑張る手もありますね。
休憩スペースで中休みのお昼寝も....イスがちょっと寝ずらいかな(^_^;)
券はオークションでギリギリまで待てばかなり安く手に入りますよ(^。^)

照明がバラバラなのでフィルムは辛いかな、暗いので感度上げられないと押されてブレたりして(ーー;)
数も撮りますしデジタルで撮ってレタッチの練習にもなかなか宜しいような。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。