Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

FastStone Image Viewer

2009-02-19
写真
FastStone Image Viewer なるビューアーソフトを使ってみた。
RAWやらPSDがそのまま見えるというのはなんとも素晴らしい、他にもいろいろ使える機能があってスコスコ動くのがありがたい。

ICOも見えそうか、こんな優れものが以前から有ったとは知らなかった、何故に人気が無いのか判らない...
しかしこのセンスの無いアイコンはなんとかならないのだろうか、わざわざ変更するのも面倒なので我慢しようか(^_^;)
DSC07489.jpg
DSC07488.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私もDLしてみました。
確かにアイコンはセンスがないというか、微妙な感じですね(笑)

英語表記のソフトですが、日本語化できますよ。
因み、日本語パッチは↓で・・・
http://hibiheion.seesaa.net/category/1140609-1.html

ありがたいですね。

日本語化しなくても判り易いソフトもありますが訳が判らず最初の段階で断念してしまうことも度々ありますがこのようなパッチを作って頂くと本当に助かります。
いろいろ作っているのですね、そのソフトを知らなくても意外と簡単に作れるようですがお約束とか決まりが判ると単純なのかな。
日本語パッチが出来ているソフトから物色してみると言うのも良いかなと思ったりしてしまいました(^。^)

今週末は引き篭もりで終わりそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
