Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

さいたま市 大崎公園 その3

2009-02-15
写真
大崎公園のらん展もローカルというか寂しい、見慣れたせいもあるが非常に寂しい。
散歩ついでだから良いけれど遠くから来ると期待外れの大ガッカリかもしれない。
展示作品はともかく展示方法をもう少し工夫して頂かないと価値も半減、ただ並べればというのも頂けない。
これでは無料でも人は来なくなりますよ。
DSC07390.jpg

DSC07391.jpg
DSC07392.jpg
DSC07405.jpg
DSC07409.jpg
我が家の水仙を撮って居なかったので取り敢えず1枚。
そろそろ球根を取ってトマトと胡瓜を植える準備かな、茄子はどうしようか考え中(^。^)
植えるとと言っても掘り起こす作業がかなり大変、早目に少しずつ頑張ろう。
DSC07411.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
