Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

温室の花々 川口グリーンセンター その6

2009-02-11
写真
温室ではまず見掛けない変わった昆虫がおりました、はて。
DSC07305.jpg
DSC07298.jpg
DSC07301.jpg
DSC07302.jpg
DSC07303.jpg
DSC07307.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ハエ?

ハエの一種じゃないんですか?
きっと私なら銀バエだろうと思って見向きもしないと思うのですが、さすがと言いますか・・・。

花々は本当にきれいですね^^
春というより熱帯?
サボテンも癒されました。
トロロは実際にあるものなんですか?毛並みがリアルですよね?

ハエの一種というより

普通の蝿そのものかな(^。^)
らんの専用温室の中でして暖かいしエサはいっぱい有るしと言うことはないと思いきや出て行くのも大変だし仲間が来る可能性もないだろうしずっとこのまま余生を送るのかな。
え~と蝿って昆虫だったかな?
サボテンもそれ専用の温室があって延べ面積は広いのですが中身が変わらない・勿体ない(ーー;)

このモドキは幾つか経由して廻って来ました。
どちらかと言うとCG風ですが全く似ても似つかないパーツを使ってPhotoShopで作った見たいです。
原画やヌイグルミをベースにしてレタッチしてようなレベルではないので実は結構凄いものらしいですね。
たぶんこの筋のプロが趣味で作って見た、かな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
