Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2009 テーブルウェア・フェスティバル 東京ドーム

2009-02-08
写真
Jr水道橋駅から東京ドームに向かう途中のドームホテルかな?
DSC07420.jpg
空いているだろうとのんびり出掛けたのですが予想通りそれほどの人出ではありません、待ち時間ゼロで入場です。
ラン展でこの時間に来たらかなり待たされると思います。
当日券だと2千円取られます、前売り券だと1700円と安くなります。
特殊ルートで2枚1100円でチケットを手に入れましたので安く上がりました(^。^)

この手のイベントは午前中と4時過ぎは空いていますが12~3時くらいまではかなり混むと思ってください。
今回も空いていましたがこの時間は流石に混雑します。
混雑のなかの撮影は本当に疲れます。
三脚は禁止のようです、まぁ禁止でなくても邪魔にされますので避けましょう。
レンズは3本持って行きましたが結局17-70で特に不自由しませんでした、ISO-AUTOの100-400で特に困りませんでしたがまだEXIFを確認していませんけど400固定状態だったと思います。
明るいようでもかなり暗いです、暗くて参った程ではありませんけど。

WBはAWBで押し通しましたがミックス光ですので何をしても絶望的です、RAWで撮る事をお勧めします。

中の飲食物は非常に高いので調達して出掛けるのをお勧めします、スタンド席で休息できます。

広いですね、途中で山ノ神がお疲れ、私も一通り撮ったので早目にお帰りとなりました。
本当は腹が減ったのであります。
DSC07780.jpg
帰りは丸の内線後楽園駅から池袋に寄ってお馴染みの餃子を食べて帰る事に....
DSC07782.jpg
DSC07783.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
