Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津 武具脱の池

2009-01-26
写真
ゴンドラの山麓駅の駐車場から道路を渡って少し降りて行くとまもなく池に出ます。
凹み中央を一周する木製の遊歩道を一回りすることになります。
一番奥の地点に更にグルッと回る遊歩道があります、人も少なく草木を掻き分けての風情も少しありますので時間と気合がありましたら行くのも良いでしょう、それほど時間も掛かりませんし。
_ICT1015.jpg
_ICT1017.jpg
_ICT1018.jpg
中央の遊歩道分岐の地点です、どちらを行ってもここに戻ってきます。
一方通行ではないようですが普通は真っ直ぐ進むと思うのですが、へそ曲がりもたまに居るようでチョッチ迷惑かな。
ご同業の方がいらつしゃいました、要所に待避所がありますが混雑時には撮影渋滞が置きそうですね(^_^;)
_ICT1019.jpg
_ICT1020.jpg
_ICT1022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
