Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

鎌倉 建長寺 半僧坊から眺める その2

2009-01-17
写真
では、拝んで。
DSC06569.jpg
思ったより中は厳かでございました。
DSC06570.jpg
さらに道を奥に進むとまた登りになります、いかにも山道風で奥の展望台まで行こうか迷いましたが、次回は鎌倉側からこちらに登る事もあるだろうからと戻る事に。
天狗さんの背中越しに明るく光る風景が、海が見えるんですね。
鎌倉は海岸沿いの町なので考えなくても当たり前なのですが(^_^;)
DSC06573.jpg
アップにしてみると...
判り難いですがドアップにすると舟が浮かんでいるのが判るのですが。
DSC06574.jpg
登ってきた本堂の方が木の間から見えました。
DSC06575.jpg
また登ってきた階段を降りて帰る事にします。
DSC06578.jpg
こちらにお越しになるようでしたら是非登ってきて下さい、お天気がよければさぞかしと思います。
真っ直ぐセッセと登ってくれば入り口から15分程だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
