Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鎌倉 東慶寺

2009-01-07
写真
それほど広くないのに立ち入りが出来ない所ばかりでここまでかと思ってしまいましたがまだ奥がありました。
DSC06465.jpg
ミツマタの木に光が差し暫し見とれていたら日が翳ってしまいました。
DSC06467.jpg
さらに進むと期待していなかった紅葉がまだ残っていてくれました。
DSC06469.jpg
ピークを過ぎたとは言え日が当たるとまだまだ綺麗ですね。
DSC06471.jpg
DSC06473.jpg
DSC06474.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も群馬方面の山々の写真を楽しみにしています。
こちらでいつも疑似登山をさせてもらってます。
って鎌倉の写真にコメントして申し訳ないです。
今回は擬似寺社周りということで(苦笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。

山の方ですが草津もまだ1つ途中であと2箇所残っているのですがいつもの事でなかなか終わりません。
今年もまたシャクナゲを求めて白根山付近を歩きまわってみる予定ですので良い写真が撮れればいいかな(^。^)
鎌倉の寺社もまだ大所が残って居ります、本気で回りだすと大変な事になりそうですね、何年か掛けて一通り回る事になりそうな(^_^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
