Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

鎌倉 円覚寺から東慶寺に

2009-01-06
写真
北鎌倉駅にある案内板です。
地図を見ると広いようでも意外と近いのであります。
R1071708.jpg
線路の東側を歩くみちと車道の西側を歩く道がありますが西側を行かないととても遠回りになります。
東慶寺に入ります、車だと通り過ぎてしまいそう地図とは位置がすこし違うような。
DSC06458.jpg
梅の時期にはさぞかし華やかだと思いますがうら寂しい雰囲気で人が居ないせいもありますが、これで100円も取るとはと思ってしまいます。
ズズッと奥の墓所に進むとまだまだ紅葉が残っておりましたのでまぁ良かった(^。^)
DSC06460.jpg
DSC06462.jpg
DSC06463.jpg
ミツマタと蝋梅がこの周辺にはとても多いです。
DSC06464.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
