Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鎌倉 円覚寺 その2

2009-01-04
写真
いわれの有る木のようです、立て看が有りましたが忘れました(^_^;)
DSC06430.jpg
残りモミジとは云え寂しいです、ピークの写真を見ましたが凄いでいねここの紅葉も。
紅葉も見事ですが人出も凄いものがあります驚きました、始発で行く手も有るのですがお日様が朝はどうみても当たりそうもないので写真にならない恐れが有ります。
大混雑でも一度は行くしかないですね。
DSC06435.jpg
DSC06436.jpg
まぁこんな感じで人は居ません、これでも帰る頃で普通の時間帯なんですが。
DSC06438.jpg
DSC06440.jpg
外人さんの小団体とすれちがいましたが日本人よりも多いくらいですここ北鎌倉では。
右下の案内板?に山門と書いてあります、パンフにも山門と書いてありますがそれ以外では三門となっています。
宗派によって字が違うようですがこちらは山門かなもどっちでも良いのかもしれませんが(^_^)
DSC06442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
