Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津 地名が不明 その6

2008-12-31
写真
_ICT0975.jpg
_ICT0977.jpg
_ICT0978.jpg
_ICT0987.jpg
_ICT0988.jpg
_ICT0990.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

一枚目から三枚目、ふかふかの緑の絨毯のように思えますが、
実は熊笹ですよね。
いいなぁ、こういった場所で一日のんびりとしていたい・・・
今年は殺人的な忙しさでいささか疲れました。
来年は一月さえ乗り切れば余裕は出来るかもしれません。

いよいよ今年も残すところあとわずかです。
どうかLeoさんも良いお年をお迎えください♪

熊笹なんです

遠くから眺めていると綺麗なんですが、斜面を歩くのは大変ですね、濡れていると危ないですし。
向こう側もいずれ歩く予定です、こちら側も先端から抜けるルートが確認できたらずっと先を行ってみたいです。
戻ってくることを考えると切が無いので適当な所で戻ってくるしかないですが、ご同業やハイキングの方もここまで来ると皆無ですので独り占めですよ(^。^)

今年もいろいろとお世話になりました、では良いお年をお迎えください m(__)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
