fc2ブログ

Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

ビクターの音楽部門の売り込みが失敗したらしい

2009-12-02
写真
と言うことでその売ったお金でPENTAXを買う予定も御破算にならざる得ないだろう。
と思うのだがはてさて。
K-x がひょっとすると年内な3万円台になるかもしれない、なんとレンズ付きの一眼がその値段だとお高めのコンデジがなんとも割高に見えてしまいますね。
DSC06537_20091202204222.jpg
スポンサーサイト



足尾 松木渓谷 その4

2009-12-02
写真
立派な設備ですが工事しているのかしていないのか、いつになったら終わるやら。
思ったよりも植物が多いのか増えたのか、遠目からイメージとちょっと違います。

暫くお休みをしようかと思いましたが、松木渓谷で検索される方も意外と多いようですし乏しいネット情報ですがお世話になりましたので合い見互いで後続の方への参考にダラダラと今回の全容をアップしていきます。
適当にダラダラ続きますので飽きずにお付き合い下さい。
カラーで適当に撮るとあまり面白みもありませんが、モノクロ・ハイコントラスト・大画像となりますとかなり迫力のある絵になりそうです。
余命が続けば何度か訪れてそれなりに纏めて見たい気もしますがさてどこまで出来るか。
DSC05285.jpg

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.