Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

 次のページ »

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラとガーデニングショー その17

2007-06-11
バラ
長く続きましたバラとガーデニイングショーも今回でおしまい、比較的撮りやすい照明と手入れされた新鮮な沢山のバラ、混雑は凄いですが夕方まで粘ると結構空いてくれます。
このショウは小売販売のブースも多く購入目的で来る方も多いみたいです。
PICT1006.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

バラとガーデニングショー その16

2007-06-10
バラ
結局上野に行ってまいりました、西洋美術館⇒国立科学博物館⇒国立博物館⇒東京都美術館⇒アメ横と良く歩きました。
国立博物館のダビンチは入館するまで40分、入館してからも押すな押すな大混雑が見えましたので並ばずにすむ空いている美味しい所だけ見てきましたがあの混雑では行っても仕方ないかと思います、それにしてもここは広い、ここだけで一日は終わってしまいそうです。
今回の目的のひとつ東京都美術館の水彩展は素晴らしくとても勉強になりました。
自分の写真は最終的には水彩・水墨的な方向を目指していますのでこういう絵を見ていると
いろいろと思う所が沢山あります。
ロシア絵画の方はまだやっているので次回ということにしました、というよりもう気力がなくなりました(^_^;)
アメ横は例によって混んでいましたが全般的に見れば特別安くないように思いますが、いつもの店で筋子をとても安くして貰いましたがこの値段だとホントに儲からないようでシシャモも言い値で買う事にしましたがこれも安い(^O^)
これだから疲れていても寄ってしまいます。
PICT0980.jpg

続きを読む

バラとガーデニングショー その15

2007-06-09
バラ
写真はいまいちだが、このバラは素晴らしい。
これを生で見られるだけで行った甲斐があります。
PICT0955.jpg

続きを読む

バラとガーデニングショー その15

2007-06-08
バラ
権現堂桜堤の紫陽花 
もう少し先のようで、お天気も悪そうなのでさて週末はどうしようか。
PICT0937.jpg

続きを読む

バラとガーデニングショー その14

2007-06-07
バラ
いや~昨晩のFC2の遅さはとんでもないですね、皆さんの所への巡回も腹が立つ以前に待ち草臥れて断念でした。
PICT0925.jpg

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。