Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その18

2007-03-16
世界らん展 2007
いよいよこれで世界らん展はおしまいです、18回も引っ張ってしまい長かったですねほとんど自己満足の世界でしたが(^_^;)
いろいろな蘭の様なそうでないような花がありましたが本当に沢山の花の数でした。
混雑もそれなりにありますが歩けない程の混雑はごく一部です、写真も充分撮れますので機会のある方はぜひお出かけください、損はしないと思いますたぶん(^_^)
PICT7832.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その17

2007-03-15
世界らん展 2007
急に寒くなって開花予想が狂いそうですね。
通勤の窓から見る桃は日増しに賑やかに、大きな木は枝を切られて今年は寂しいけど小さい木が頑張っています。
河津桜はすっかり葉っぱだけになってしまった、家の前の桜並木はまだ全然ですね。
いずれ必ず咲くのでのんびり待ちましょう(^_^)
PICT7785.jpg

続きを読む

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その16

2007-03-14
世界らん展 2007
この作品も何がどうと言うことよりも構成・バランスが桁違いに素晴らしいです。
このレベルになると感性の違いは如何ともし難いですね。

本日は新宿のキャノンに所要で行って参りました、細かい事をあーだこーだとやって戴きましたがとても丁寧な対応で恐縮でした、感謝。
道路沿いにクリスマスローズと花ニラが一生懸命咲いていました、ついでにエプソンのショールームへ足を伸ばしてみました、ここにはプリンタと用紙を組み合わせた印字サンプルが並んでいます。
いつかは買いたい一番高いプリンタ&一番高い用紙 対 たぶん下から2番目に安いプリンタ&安めの光沢紙
の組み合わせ比較ですが...意外や意外、普通の方がみたら絶対安い方が良いと云うでしょうね、解像も安い方が良いのです。
じゃと思うとやはり諧調と柔らかさが違うんですね、確かに違うことは違うんですがこれは好みか、でも値段を考えるとやっぱり安い方でいいかなって、インクの数って何だろう?

陰謀だぁ!

帰りにビックカメラで影取り君を買いました、ストロボはあまり好きじゃないがどうにもならん時はせめてこれがないと仕方ないですね。
K10Dのバッテリーパック付が置いて有ったが思っていたより軽かった、グット来るがここは我慢のしどころ、キャノンの逆襲とソニーの意地を見てからでないと買う訳にはいかない(^_^;)
PICT7795.jpg

続きを読む

世界らん展日本大賞2007 東京ドーム その15

2007-03-13
世界らん展 2007
絵のような写真もありますが、絵や写真も少しですが出展されています。
この絵も引き寄せられるような独特な雰囲気がありました。
PICT7791.jpg

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。