Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

ドルパ26に行ってみた

2011-12-19
ドルパ
ドールズ・パーティ26に東京ビックサイトに。
特に並ばずともちょっと待てば入場は可能です、お目当てが有って何かなんでも手に入れたい方はかなり早く並ぶようです。

あまり明るくないのと顔に影が出がちなのでストロボの調整は緻密にやる必要がありそうですが、細かい事は気にせず撮ってます、もう少し明るめにレタッチした方が宜しい気もしますがこれはこれでシットリめで良いかもしれません。
それなりに混雑してますので落ち着いて撮っている雰囲気ではございません、三脚は相変わらず禁止ではないようですが冷たい視線と蹴りにご注意(^O^)

開催者公式の弁当・・・の味噌カツ+ひつまぶし弁当ですがカツは普通でしたひつまぶしと茶飯は冷えているにも関わらずとても美味で御座いました、これは名古屋の駅弁かな?
ここの弁当は外れはないかも。

IMG_0309.jpg

画像を勝手に持って行く人は「著作権並びに諸権利」に触れないよう充分にご留意願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
